ズボラ夫婦の節約×投資ブログ(PayPay,ヤフーショッピング,クレカ20パーセント還元キャンペーンなどお得な情報を発信)

PayPay(ペイペイ)、Yahooショッピングなど どのように還元率を高めて買い物できるか、お得な情報を発信!

MENU

PayPay(ペイペイ)セブンイレブンATMで現金チャージができる!

PayPay セブン銀行 チャージ 可能

 こんにちは、カボス( @olivetrhm)です。

 

 QRコード決済を始めたいけど不正利用が怖い...

お金を使いすぎちゃうのが怖い...

 

そんな人には朗報です。

なんとPayPayのチャージがセブンイレブンのATMでできるようになりました。

 

paypay セブン銀行 現金チャージ

ペイペイ セブン銀行チャージはいつからできる?

まずサービス開始時期についてです。

7月11日 0:00からチャージ可能です。

またこの現金チャージは24時間できますので、時間を気にする必要はありません。

ペイペイ セブン銀行チャージ方法は??

次にチャージ方法について解説します。

PayPay公式ホームページから引用させていただきます。

セブン銀行 チャージ方法

注意事項

①おつりはでない

②一回あたりのチャージ限度額50万円

おつりがでないのちょっと残念だけど、でも24時間現金チャージができるっていいよね!しかもチャージ手数料はゼロ円。

ペイペイ セブン銀行チャージ キャンペーンについて

そこまで大きな金額ではないですが、初回チャージキャンペーンが開催されます。

総額5,000万円なので、いつものPayPayのキャンペーンと比べてしまうと小ぶり感が否めないですが、チャージでもらえるんだったら有難いですよね。

 

PayPayアカウントにクレカ、銀行口座を紐づけたくない人は現金チャージは重宝する

私はYahooカードを紐づけちゃってますが、個人情報の流出が怖い人は現金チャージはいいサービスですよね。

 

Suicaみたいな感覚でチャージして、決済できるので、使い過ぎ防止にも繋がります。

 

しかも、チャージしたらPayPay残高になるので、

下記の通り、期間限定キャンペーンで決済したら最大20%還元されます。

 

キャンペーン期間中だけでもどんどん決済してお得に買い物しちゃいましょう♪

 

ペイペイ 10月から改悪!?還元率はどうなる?

10月から還元率は変更になりました。

下記記事にまとめましたので、あわせてご覧ください。

www.olivetrhm.com